1年10か月ぶりのブログ

こんにちは、うめおかです

ブログを書くのは2021年11月以来で、1年10か月ぶりなります

                   ↑これ文字色青にしたらどっかに飛ぶリンクみたいになったけど全然そうじゃないです

 

X(以下、Twitter)では書きづらいこと、書こうとしたら長くなってしまうこと、Twitterに書くまでもない日常で思ったこと等をつれづれなるままに不定期で更新していこうと思います。

 

さて、今回は(話題としては少し重めですが)知人のイラストレーターさんが権利関係で揉めているイラストレーターさん側が被害者)話をしようと思います。 

 

このブログについて当人(イラストレーターさん)から怒られたら謝ります。

 
イラストレーターさん側の「別に金を払われても許す気はないので、外野の方が『金払え』って言って○○○○ちゃんがお金を払ったとしても私は一生ことあるごとに騒ぎ続けます。だからその要求は○○○○ちゃんに対しても私に対しても無意味です。」(揉めていた方の名前は伏せ時にしています)

この文いいなと思いました なんでいいと思ったかは秘密です

 

一緒にパワーウォッシュできるパワーウォッシュ友募集中です

あと最近スカトロがさらにダメになりました

 

*1

 


               おしり

*1:スシローの蛸のから揚げの透過素材